//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “Argent´” 【“Argent´”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ~59%
命中期待値:37.3+15=52.3 攻撃力:33.0+10=43.0
100%~
命中期待値:39.7+15=54.7 攻撃力:33.0+12=45.0

《クイックモーション》《神殺す刃》、『アーキタイプ:ライフル』使用後、HP-3 @侵蝕+4 ▼非エンゲージ100未満 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼非エンゲージ100%以上 ---------- 9+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: “Argent´:0” 【“Argent´:0”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ~59%
命中期待値:38.2+15=53.2 攻撃力:33.0+10=43.0
100%~
命中期待値:41.1+15=56.1 攻撃力:33.0+12=45.0 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+1+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: “Re:inforce:0´” 【“Re:inforce:0´”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》《神機妙算》《ゴッドライク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 80%~99%
命中期待値:52.1+15=67.1 攻撃力:38.5+10=48.5

100%~
命中期待値:73.0+15=88.0 攻撃力:49.5+12=61.5

《クイックモーション》《神殺す刃》『アーキタイプ:ライフル』使用、HP-3 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 9+1+3+2+{DB}dx(6+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9+2+3+3+{DB}dx(5+{CB})+7+4-1+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能