//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “Argent´”
【“Argent´”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
~59%
命中期待値:37.3+15=52.3 攻撃力:33.0+10=43.0
100%~
命中期待値:39.7+15=54.7 攻撃力:33.0+12=45.0
《クイックモーション》《神殺す刃》、『アーキタイプ:ライフル』使用後、HP-3
@侵蝕+4
▼非エンゲージ100未満 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼非エンゲージ100%以上 ----------
9+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: “Argent´:0”
【“Argent´:0”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
~59%
命中期待値:38.2+15=53.2 攻撃力:33.0+10=43.0
100%~
命中期待値:41.1+15=56.1 攻撃力:33.0+12=45.0
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9+1+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: “Re:inforce:0´”
【“Re:inforce:0´”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《零距離射撃》《神機妙算》《ゴッドライク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
80%~99%
命中期待値:52.1+15=67.1 攻撃力:38.5+10=48.5
100%~
命中期待値:73.0+15=88.0 攻撃力:49.5+12=61.5
《クイックモーション》《神殺す刃》『アーキタイプ:ライフル』使用、HP-3
@侵蝕+15
▼80%~99% ----------
9+1+3+2+{DB}dx(6+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
9+2+3+3+{DB}dx(5+{CB})+7+4-1+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能