//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:接客(薔薇薪)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{知識:接客(薔薇薪)}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼相術併:ティルフルール 【鬼相術併:ティルフルール】:コンセントレイト:ソラリス+痛みの水+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m HPダメージを受けた人を放心状態にする。メインプロセス終了後HP1D消費する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+23+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼相術併奥義:ウークォントシャグラン・ティル 【鬼相術併奥義:ウークォントシャグラン・ティル】:コンセントレイト:ソラリス+痛みの水+天からの眼+オーバードーズ+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 300m HPダメージを受けた人を放心状態にする。メインプロセス終了後HP1D消費する。シナリオ二回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+67+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //知識:接客(薔薇薪)=4