//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: I'm misery 【I'm misery】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Sharing of misery 【Sharing of misery】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+(ペネトレイト) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HPを5失う。
(ペネトレイト適用時、装甲無視)
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%未満(ペネトレイト) ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上(ペネトレイト) ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能