//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 『生きることは戦うことだ』 【『生きることは戦うことだ』】:《イージスの盾》Lv3/《魔人の盾》Lv3/《イージスの盾》Lv4/《魔人の盾》Lv4 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+3D+30《魔人の盾》は1シーン中1回まで。(1/1)/ガード値+4D+40/《魔人の盾》は1シーン中1回まで。(1/1) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『我は導かれず。導くのは我だ』 【『我は導かれず。導くのは我だ』】:《孤独の魔眼》Lv2/《孤独の魔眼》Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『前進せぬは後退することだ』 【『前進せぬは後退することだ』】:《時の棺》Lv1 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。
その判定は失敗となる。
「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。
このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能