### ■判定
【肉体】判定 7dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 7dx(10)+1
〈回避〉判定 7dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
〈運転:〉判定 7dx(10)+2
〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+1
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1
〈情報:警察〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: ズンドコ剣
【ズンドコ剣】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃+絶氷刀+究極のゼロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率+2、攻撃力+【肉体】
*絶氷刀の効果発動はセットアップフェイズに適用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+8dx(8)+1-1
ダメージ d10+20
▼100%以上 ----------
7+9dx(7)+1-1
ダメージ d10+22
### ■コンボ: 限界突破×サバイブ
【限界突破×サバイブ】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃+絶氷刀(効果あり)+究極のゼロ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率+2、攻撃力+【肉体】
*絶氷刀の効果発動はセットアップフェイズに適用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+8dx(8)+1-1
ダメージ d10+27
▼100%以上 ----------
7+9dx(7)+1-1
ダメージ d10+29
### ■コンボ: 箱根八里の半次郎
【箱根八里の半次郎】:氷の回廊+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+【Lv×2】mする。【Lv×5】点まで任意のHPを消費する。メインプロセス中、攻撃力+【消費したHP】する。
@侵蝕+3
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能