### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+1 〈回避〉判定 7dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 7dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 2dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 〈情報:警察〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: ズンドコ剣 【ズンドコ剣】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃+絶氷刀+究極のゼロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率+2、攻撃力+【肉体】
*絶氷刀の効果発動はセットアップフェイズに適用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+8dx(8)+1-1 ダメージ d10+20 ▼100%以上 ---------- 7+9dx(7)+1-1 ダメージ d10+22 ### ■コンボ: 限界突破×サバイブ 【限界突破×サバイブ】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃+絶氷刀(効果あり)+究極のゼロ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率+2、攻撃力+【肉体】
*絶氷刀の効果発動はセットアップフェイズに適用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+8dx(8)+1-1 ダメージ d10+27 ▼100%以上 ---------- 7+9dx(7)+1-1 ダメージ d10+29 ### ■コンボ: 箱根八里の半次郎 【箱根八里の半次郎】:氷の回廊+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+【Lv×2】mする。【Lv×5】点まで任意のHPを消費する。メインプロセス中、攻撃力+【消費したHP】する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能