//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Symmetric・Fear 【Symmetric・Fear】:コンセントレイト+無形の影 効果参照 / RC / 効果参照 / ― / ― 【精神】で判定。C値-Lv @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Cutting・Ace 【 Cutting・Ace】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Ghost・of・Ark 【Ghost・of・Ark】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Star・Shooter 【Star・Shooter】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+極光螺旋 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Requiem・of・Truth 【 Requiem・of・Truth】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+原初の黒:リミットリリース+極光螺旋 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【精神】で判定。C値-Lv

攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
1シナリオLv回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加
C値-Lv(最小値5) @侵蝕+23 ▼120%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Captured・In・Your・Eyes 【Captured・In・Your・Eyes】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / / / / 達成値10にする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: City・Of・Maze 【City・Of・Maze】:原初の黄:戦術 / / / / ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。自身を対象にとれない

6→7→8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Last・Wizard 【Last・Wizard】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / / ― / ― / 視界 メインもう1回 1シナリオ1回(自分のみ)
HP-20、1シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: The・Lost・Colors 【The・Lost・Colors】:原初の虚:鼓舞の雷 イニシアチブ / / / / メインもう1回 1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能