//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Symmetric・Fear
【Symmetric・Fear】:コンセントレイト+無形の影
効果参照 / RC / 効果参照 / ― / ―
【精神】で判定。C値-Lv
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Cutting・Ace
【 Cutting・Ace】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
【精神】で判定。C値-Lv
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Ghost・of・Ark
【Ghost・of・Ark】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【精神】で判定。C値-Lv
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Star・Shooter
【Star・Shooter】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+極光螺旋
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【精神】で判定。C値-Lv
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Requiem・of・Truth
【 Requiem・of・Truth】:コンセントレイト+無形の影+原初の赤:魔獣の衝撃+混色の氾濫+原初の黒:リミットリリース+極光螺旋
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【精神】で判定。C値-Lv
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1ラウンド1回
1シナリオLv回
範囲拡大・1シナリオLv回
侵蝕値減少×Lv分攻撃力増加
C値-Lv(最小値5)
@侵蝕+23
▼120%以上 ----------
4+6+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Captured・In・Your・Eyes
【Captured・In・Your・Eyes】:原初の紫:妖精の手
オートアクション / / / /
達成値10にする。
@侵蝕+2
### ■コンボ: City・Of・Maze
【City・Of・Maze】:原初の黄:戦術
/ / / /
ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個。自身を対象にとれない
6→7→8
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Last・Wizard
【Last・Wizard】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / / ― / ― / 視界
メインもう1回 1シナリオ1回(自分のみ)
HP-20、1シナリオ1回
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: The・Lost・Colors
【The・Lost・Colors】:原初の虚:鼓舞の雷
イニシアチブ / / / /
メインもう1回 1シナリオ1回
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能