ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芳魂骸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

混合種スクランブル芳魂骸ほうこんむくろ

プレイヤー:夜車大佐

年齢
47
性別
星座
射手座
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
ギルド幹部
カヴァー
サラリーマン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
モルフェウス
HP最大値
+150=177
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-3=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+670
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
無限回廊
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正268
侵蝕率基本値300

能力値

肉体2 感覚9 精神3 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長6 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃7 RC3 交渉4
回避3 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種(イレギュラー) 変異種専用のものをとれるがダイス-1
Dロイス 亜純血(デミブリード) 片方のシンドロームの「制限:ピュアブリード」を一つ取れる代わりにもう一つのシンドロームの「制限:100%」が取れない
Dロイス 傍らに立つ影(シャドウバディ) 原初の●とほぼ同じ
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定に失敗すると強制的に100%になる
Eロイス 絶対の枷 対象に約束をさせて破ったら対象は死亡
Eロイス サディスティック10 ダメージロールで出た[10の出目の数*10]回復(加虐専用)(最終決戦専用)
Eロイス 苦痛のこだま 戦闘不能時、意志(9)で対決し、負けると1D10ダメージ、負けた人数*10回復できる(最終決戦専用)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ウロボロス) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LV(7)する、下限値7
ドッペルゲンガー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5
これを組み合わせた攻撃はガード不可、攻撃力+5、1シナリオにLV(5)回
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
「原初の赤」を重複して取れる
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV(5)
原初の赤:マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力や効果を合わせられる/達成値が-[5-LV(0)]
原初の赤:赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力を+[LV*2(14)]、HP2点消費
原初の白:コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3 80%
ダイスを+[LV+1(6)]
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
エフェクトの対象を「範囲(選択)」にする 1シナリオにLV(5)回
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視&ダイス-1
混沌なる主 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定の達成値を+[LV*2(10)]、1シーンに3回
傍らに立つ影:瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5
ダイスを+[LV+1(6)]
原初の黒:滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2 100%
ダイス+[LV+1(8)]、HP2消費
ハンドレットガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「ハンドレッドガンズ」を装備
原初の青:黒曜の鎧 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
「黒曜の鎧」装備
原初の黄:光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
「光の銃」装備
装甲強化 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
装甲値+[LV*2(24)](最終決戦専用)
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
HPダメージ適用直前、1シナリオに1回エフェクトダメージを0にする
目潰しの砂 3 オートアクション 自動成功 単体 10m 3
判定直前、対象のダイスを-[LV+1(6)]する、1ラウンドに1回
原初の紫:自動触手 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード宣言時、攻撃してきたキャラに[LV*3(21)]のダメージを与える、1ラウンド1回(最終決戦専用)
原初の虚:夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 視界 20 120%
メインプロセス終了時、【行動値】0で未行動になる、1ラウンド1回、1シナリオLV(5)回(最終決戦専用)
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能時、HP[LV*10(50)]で復活できる、1シナリオ1回(最終決戦専用)
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
<RC>で対抗し、こちらが勝つと任意のエフェクトを1つ同レベルで奪える、戦闘不能状態で解除(最終決戦専用)
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブにメインを行える/1ラウンドに1回、1シナリオにLV(3)回
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
強制的にそのキャラを退場させられる
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30(150)]
キングダム 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
建造物を作り出す、範囲は自由、1シナリオLV(5)回
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
瞬間どこでもドア

コンボ

神速堕天使の刃

組み合わせ
「傍らに立つ影:瞬足の刃」「コンセントレイト(ウロボロス)」(「ハンドレットガンズ」)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+5
7
7
11

わざと加減した技の一つ

朱染の夜想曲魔王(ヴァーミリオン=ノクターン.シューベルト)

組み合わせ
「コンセントレイト(ウロボロス)」「原初の赤:マルチウェポン」「原初の赤:赫き弾」「原初の白:コンバットシステム」「原初の黒:滅びの一矢」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+13
7
7
34

HP4消費
わざと加減した技の一つ

技の悪用(サディスティックブレイク)

組み合わせ
「コンセントレイト(ウロボロス)」「原初の赤:マルチウェポン」「原初の赤:赫き弾」「原初の白:コンバットシステム」「原初の黒:滅びの一矢」「カスタマイズ」「ペネトレイト」「傍らに立つ影:瞬足の刃」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+23
7
7
34

HP4消費
装甲無視

朱染の夜想曲無に帰す(ヴァーミリオン=ノクターン.ダカーポ)

組み合わせ
「コンセントレイト(ウロボロス)」「原初の赤:マルチウェポン」「原初の赤:赫き弾」「原初の白:コンバットシステム」「原初の黒:滅びの一矢」「カスタマイズ」「ペネトレイト」(「混沌なる主」)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+17
7
7
34
100%以上(混色あり)
9+17
7
7+10
34

HP4消費
装甲無視
混色の主は1シーンに3回
混色の氾濫を入れて「選択(範囲)」にする場合1シナリオ5回

技の氾濫(サディスティックバースト)

組み合わせ
「コンセントレイト(ウロボロス)」「原初の赤:マルチウェポン」「原初の赤:赫き弾」「原初の白:コンバットシステム」「原初の黒:滅びの一矢」「カスタマイズ」「ペネトレイト」「混沌なる主」「混色の氾濫」「傍らに立つ影:瞬足の刃」
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+23
7
7+10
34

HP4消費
装甲無視
シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 9 視界
ハンドレットガンズ 射撃 〈射撃〉 0 11 30
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
黒曜の鎧 防具 -3 -3 29

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 38 692 0 0 800 0/800
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 670

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