//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 秘電奥戯(ヒデンコマンド)
【|秘電奥戯《ヒデンコマンド》】:解放の雷+強化の雷光+仮初の器+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満
対象が次に行う
メジャーアクションの判定ダイス+3、
判定のクリティカル値-1(下限6)、
判定の達成値+4、
攻撃力+2、
戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)
100%以上
対象が次に行う
メジャーアクションの判定ダイス+5、
判定のクリティカル値-1(下限6)、
判定の達成値+6、
攻撃力+4、
戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 転状天下(チップチューン)
【|転状天下《チップチューン》】:解放の雷+強化の雷光+仮初の器+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満
対象が次に行う
メジャーアクションの判定ダイス+3、
判定のクリティカル値-1(下限6)、
判定の達成値+4、
攻撃力+2、
戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)
100%以上
対象が次に行う
メジャーアクションの判定ダイス+5、
判定のクリティカル値-1(下限6)、
判定の達成値+6、
攻撃力+4、
戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 乱数超勢(ガストノッチ)
【|乱数超勢《ガストノッチ》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用
ダイス目一つを10に変更
判定中に使用可能
1回の判定に1回まで使用可能
1シナリオLV回まで使用可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 情方標示(データウィンドウ)
【|情方標示《データウィンドウ》】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満
【社会】を使用した判定の達成値
+2
100%以上
【社会】を使用した判定の達成値
+4
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 情方指援(チップスアンドトリックス)
【|情方指援《チップスアンドトリックス》】:導きの華(情報収集)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+4
購入判定には使えない
100%以上
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+6
購入判定には使えない
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 要点万金(ゲットアボーナス)
【|要点万金《ゲットアボーナス》】:黄金錬成
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
常備化ポイント+[LV×10]
侵蝕率基本値+3
侵蝕率でレベルアップしない
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 静心統一(メンタルリセット)
【|静心統一《メンタルリセット》】:ヒューマンズネイバー
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
衝動判定のダイス+LV個
侵蝕率基本値+5
侵蝕率でレベルアップしない
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 粉骨再心(コンティニュー)
【|粉骨再心《コンティニュー》】:リザレクト
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能orシーン終了時に重圧でも使用可能
戦闘不能回復&HP(LV)D点回復し回復した分と同数値分侵蝕率上昇
侵蝕率100%以上では使用不可能
@侵蝕+効果参照
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 敵勢判応(エンカウント)
【|敵勢判応《エンカウント》】:ワーディング
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界
非オーヴァードをエキストラにする
シーン中継続
オーヴァードは使用された事がわかる
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能