//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:鮮血の奏者LV1+活性の霧LV4(+タブレットLV2+多重生成LV1) セットアッププロセス / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 HP1(2・3)点消費
ラウンド間:攻撃力+30(36・42)、ドッジ判定ダイス−2個 @侵蝕+75 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:エクスプロージョンLV2+ツインバーストLV1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップ効果適用済み/ドッジ不可 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能