//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暴走 【暴走】:怨念の呪石+背徳の理+喰らわれし贄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走 シーン持続 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+22+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス暴走 【クライマックス暴走】:怨念の呪石+背徳の理+巨人の影 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走 シーン持続,任意のエフェクトのLV+2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 通常殴り 【通常殴り】:(暴走)+コンセントレイト:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 賢者の石 【賢者の石】:(暴走)+コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+賢者の石 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6+1d10 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10+2D10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能