//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 焔虚の加護(ほむらのかご) 【|焔虚の加護《ほむらのかご》】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 人や物の隙間に入り込み、内部情報を読み込めたり活性化することができる|風《影》

「家族だもの私もできるわ♪」

ダイスを5/6個
達成値+6/9 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ベーシックリサーチ 【ベーシックリサーチ】:ベーシックリサーチ+コンセントレイト:ハヌマーン(+|焔虚の加護《ほむらのかご》) メジャーアクション / 情報: / ― / 自身 / 至近 |焔虚の加護《ほむらのかご》でネットワークや大勢の生き物や物の記憶から読み取り、高速思考で必要な情報を取得する。

「リアルアキネー〇ーよ~」

|焔虚の加護《ほむらのかご》を適用する場合、ダイスを5/6個、達成値+9/12する。 @侵蝕+3/7 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疑似葦御身粉比売神 【疑似葦御身粉比売神】:無形の爪牙+原初の青:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の遺伝子とウロボロスの能力で葦御身粉比売神に疑似的に変身する。

「慣れておかないとね~」

シーン中、【肉体】の判定ダイスを+3/4
素手のデータ変更:命0 攻8/11 ガ1 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 影裂(スクラッチ・デリート) 【|影裂《スクラッチ・デリート》】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン(+焔虚の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 24m 斬撃や影のエネルギーを飛ばし削り消す。

焔虚の加護を適用する場合、ダイスを5/6個、達成値+6/9する。 @侵蝕+4/8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 破断(コンクルージョン・ノヴァ) 【|破断《コンクルージョン・ノヴァ》】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+原初の白:神獣撃+焔虚の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 24m |虚空《エネルギー波》を飛ばす。

攻撃力+5/6Dし《完全獣化》を解除する。 @侵蝕+8/12 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 焔虚の夜明け(しんせかいへ) 【|焔虚の夜明け《しんせかいへ》】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+原初の白:神獣撃+マシラのごとく+原初の黒:オーバードーズ+原初の虚:戦神の祝福+フラットシフト+焔虚の加護+原初の灰:現実改変 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 24m 一時的に現実を改変する。

攻撃力+18Dし《完全獣化》を解除する。 @侵蝕+12 ▼120%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+29+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能