//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ポイズンワイヤー・ジツ 【ポイズンワイヤー・ジツ】:レネゲイドキラーLV14(超越活性1積み) 適合体 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 エフェクト一つにつきLV点のダメージ
適合体て効果2倍 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファイティング・コテ 【ファイティング・コテ】:原初の青:法王の翼LV11(超越活性×3)+オリジン:アニマルLV4+毒蛇LV7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 原初の青:法王の翼:シーン中、【肉体】の能力値を用いたあらゆる判定の達成値+[LV×3]。ただし、この効果を適用した場合HPを2点失う。(33)
毒蛇:素手のデータ変更 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レンダ・スリケン 【レンダ・スリケン】:コンセ:ソラリス+渇きの主LV5+威嚇の鱗粉LV5+原初の黒:アイスコフィンLV8(業師)+異形の絶技LV5+死神の手LV5+原初の赤:伸縮腕+アドレナリンLV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:ソラリス
渇きの主:装甲無視。HP+[LV×4](20)
威嚇の鱗粉:命中した場合、次のメジャーアクションの達成値をー[LV×4]する。シーン終了、またはメジャーアクションで効果が消える。(20)
原初の黒・アイスコフィン:命中した場合、そのラウンド中あらゆる判定の達成値ー[LV×4](32)
異形の絶技:ダメージ+(LV)D。HP3点消費
死神の手:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]
原初の赤・伸縮腕:原初の赤:侵蝕腕
アドレナリン:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5D10+20+{AtkB} ### ■コンボ: スネークバイト 【スネークバイト】:コンセ:ソラリス+渇きの主LV5+威嚇の鱗粉LV5+原初の黒:アイスコフィンLV8(業師)+異形の絶技LV5+死神の手LV5+原初の赤:伸縮腕+アドレナリンLV5+暴食の神蛇LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:ソラリス
渇きの主:装甲無視。HP+[LV×4](20)
威嚇の鱗粉:命中した場合、次のメジャーアクションの達成値をー[LV×4]する。シーン終了、またはメジャーアクションで効果が消える。(20)
原初の黒・アイスコフィン:命中した場合、そのラウンド中あらゆる判定の達成値ー[LV×4](32)
異形の絶技:ダメージ+(LV)D。HP3点消費
死神の手:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]
原初の赤・伸縮腕:原初の赤:侵蝕腕
アドレナリン:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個
暴食の神蛇:装甲無視。エフェクトによるリアクション不可。4回まで @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5D10+20+{AtkB} ### ■コンボ: フェノメノン 【フェノメノン】:コンセ:ソラリス+威嚇の鱗粉LV5+原初の黒:アイスコフィンLV8(業師)+異形の絶技LV5+死神の手LV5+原初の赤:伸縮腕+アドレナリンLV5+原初の虚:事象固定化LV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:ソラリス
渇きの主:装甲無視。HP+[LV×4](20)
威嚇の鱗粉:命中した場合、次のメジャーアクションの達成値をー[LV×4]する。シーン終了、またはメジャーアクションで効果が消える。(20)
原初の黒・アイスコフィン:命中した場合、そのラウンド中あらゆる判定の達成値ー[LV×4](32)
異形の絶技:ダメージ+(LV)D。HP3点消費
死神の手:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]
原初の赤・伸縮腕:原初の赤:侵蝕腕
アドレナリン:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個
原初の虚:事象固定化:このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えたバステは、エフェクトで回復不可。ただし、クリンナップ後に自動回復。シナリオLV回(4回) @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5D10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 秘技・ポツリヌス 【秘技・ポツリヌス】:コンセ:ソラリス+威嚇の鱗粉LV5+原初の黒:アイスコフィンLV8(業師)+異形の絶技LV5+死神の手LV5+原初の赤:伸縮腕+アドレナリンLV5+暴食の神蛇LV4+原初の虚:事象固定化 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセ:ソラリス
威嚇の鱗粉:命中した場合、次のメジャーアクションの達成値をー[LV×4]する。シーン終了、またはメジャーアクションで効果が消える。(20)
原初の黒・アイスコフィン:命中した場合、そのラウンド中あらゆる判定の達成値ー[LV×4](32)
異形の絶技:ダメージ+(LV)D。HP3点消費
死神の手:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4](20)
原初の赤・伸縮腕:原初の赤:侵蝕腕
アドレナリン:このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+[LV+1]個
暴食の神蛇:エフェクトによるリアクション不可。エフェクトによる装甲を無視。シナリオLV回(4回)
原初の虚・事象固定化:このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えたバステは、エフェクトで回復不可。ただし、クリンナップ後に自動回復。シナリオLV回(5回) @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5D10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ブリッジ回避 【ブリッジ回避】:リフレ:サラマンダー+アドレナリンLV5+切り払いLV4 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 リフレ
アドレナリン:【肉体】ダイス+[LV+1]個(6個)
切り払い @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能