//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時の跳躍”反転” 【時の跳躍”反転”】:《時使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 自身が判定を行った直後に使用する。任意に選択したダイスをひとつの出目を±1する。この修正でC値を超えた場合、クリティカルが発生する。使用した判定の直後に侵蝕率を1D10点上昇する。一度の判定に複数使用してよい。ただし、一つのダイスに対しては、一度しか使用できない。1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 死神の血鎌 【死神の血鎌】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを2点消費する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の血鎌・飛沫 【死神の血鎌・飛沫】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《血の宴》+《殺戮領域》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを2点消費する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+20+2D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+20+2D+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+20+2D+10+{AtkB} ### ■コンボ: 時の跳躍 【時の跳躍】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。ただし、HPを20点消費する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 時の封呪 【時の封呪】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 血の超越 【血の超越】:《ハイブリーディング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いつでも使用可能。自身が取得しているエフェクト1つの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。1シナリオに1回使用可能。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能