//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ミドル殴り 【ミドル殴り】:CR+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 5m HP3消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス殴り 【クライマックス殴り】:CR+炎神の怒り+背教者の王 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 5m 侵蝕率100~109なら+10
侵蝕率110~119なら+11 のように増やしていく @侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+n+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+n+{AtkB} ### ■コンボ: 起動 【起動】:喰らわれし贄+破壊の渦動+血染めの獣 与ダメ時 / / / / 血染めの獣は攻10ずつ上がる。三回まで @侵蝕+7+6 ▼80%~99% ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+攻+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+攻+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+攻+15+{AtkB} ### ■コンボ: 正義の生贄 【正義の生贄】:ミスディレクション+チェンジ/幻想の色彩 攻撃前後 / / / 単体 / 視界 範囲攻撃を絞って自分のものにする @侵蝕+12+4 ### ■コンボ: 復讐 【復讐】:復讐の刃/幻想の色彩 リアクション直前 / 白兵 / / 単体 / 至近/視界 相手の攻撃反映前に白兵攻撃する @侵蝕+7+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+9+{贄}+{AtkB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:氷熱の軍団 イニシアチブ / / / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+攻+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+攻+28+{AtkB} ▼パワーソース ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+更に+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能