//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 混沌を封じるゲート 【混沌を封じるゲート】:インビジブルハンド+黒の鉄槌+滅びの光+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 目と鼻の先まで迫りくる日常の崩壊を押しとどめる一撃。
自分たちUGNは、日常の裏側を表に出さぬための門番だ。 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 捻じれたスカイラインの矯正 【捻じれたスカイラインの矯正】:インビジブルハンド+黒の鉄槌+滅びの光+空を断つ光+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 阿蓮は、たとえ地平線が曲がってもそれを元に戻すべく戦うだろう。 @侵蝕+17 ▼60%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ディストピアさえ穿つ雨 【ディストピアさえ穿つ雨】:インビジブルハンド+黒の鉄槌+滅びの光+スターダストレイン+破滅の天使+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ジャームの恐ろしさは両親からたびたび聞き、また自らも任務の中で目の当たりにしてきた。彼らの手により暗黒郷が作られるようなことは、必ずや阻止する。 @侵蝕+22 ▼60%未満 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能