//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼メジャー:【基本攻撃】《渇きの主》《鮮血の一撃》《ブラッドバーン》《C:ブラム》《伸縮腕》白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 白兵攻撃。装甲無視。HP7点消費。命中で自分のHPを20点回復 ▼メジャー:【基本攻撃(範囲)】《渇きの主》《鮮血の一撃》《ブラッドバーン》《C:ブラム》《伸縮腕》《血の宴》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 白兵攻撃。装甲無視。HP7点消費。命中で自分のHPを20点回復。1シナリオに2回まで ({肉体}+3+{DB})dx7 判定/基本攻撃 d10+15 ダメージ/基本攻撃 ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0