@通常 @喜び @怒り @悲しい @驚き @困り笑い @冷徹 @刀怒り @刀驚き @刀悲しい @刀冷静 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 我流烈剣“稲光” 【我流烈剣“稲光”】:《コントロールソート:白兵》《縮地》《バックスタブ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 彼我の距離を『絶ち切り』、敵の急所に飛び込みながら放つ神速の一閃。
'''「|十年磨了一剣《じゅうねんいっけんをみがくも》、|霜刃未曾試《そうじんいまだかつてこころみず》!」''' @侵蝕+4 ### ■コンボ: 我流洌剣“魁(さきがけ)” 【我流洌剣“|魁《さきがけ》”】:《間隙の魔術師》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 敵の立つ場所と味方の立つ場所を領域で覆い、彼我にまたがる空間を『絶ち切る』ことで距離を省略。他者を攻撃の魁とする我流剣技。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 天剣“因果(いと)切り” 【天剣“|因果《いと》切り”】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 不要な可能性を『絶ち切り』、望む結末を引き寄せる天性の剣。
因果の見える眼、その単純明快な発露。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=18 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1 //情報:裏社会=1