@通常
@喜び
@怒り
@悲しい
@驚き
@困り笑い
@冷徹
@刀怒り
@刀驚き
@刀悲しい
@刀冷静
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 我流烈剣“稲光”
【我流烈剣“稲光”】:《コントロールソート:白兵》《縮地》《バックスタブ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
彼我の距離を『絶ち切り』、敵の急所に飛び込みながら放つ神速の一閃。
'''「|十年磨了一剣《じゅうねんいっけんをみがくも》、|霜刃未曾試《そうじんいまだかつてこころみず》!」'''
@侵蝕+4
### ■コンボ: 我流洌剣“魁(さきがけ)”
【我流洌剣“|魁《さきがけ》”】:《間隙の魔術師》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
敵の立つ場所と味方の立つ場所を領域で覆い、彼我にまたがる空間を『絶ち切る』ことで距離を省略。他者を攻撃の魁とする我流剣技。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 天剣“因果(いと)切り”
【天剣“|因果《いと》切り”】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
不要な可能性を『絶ち切り』、望む結末を引き寄せる天性の剣。
因果の見える眼、その単純明快な発露。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=18
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//運転:=2
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:UGN=2
//情報:噂話=1
//情報:裏社会=1