//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハザードエリア:E(イレイズ)
【ハザードエリア:E(イレイズ)】:支配の領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス6/7/8個の出目を1にする。判定途中でも使用可能。
シナリオ5/6/7回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハザードエリア:G(ゲイン)
【ハザードエリア:G(ゲイン)】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロール4D/5D/6D増加。
自身を対象に出来ず、ラウンド1回まで。
制限100%
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハザードエリア:D(ディケイ)
【ハザードエリア:D(ディケイ)】:絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シナリオ1回。ラウンド中、対象のあらゆる判定ダイスを減少させる。(10個/12個/14個)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハザードエリア:O(オーダー)
【ハザードエリア:O(オーダー)】:フェイスダウン
メジャーアクション / 情報:アカデミア / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象はトループのみ。組合せ不可。
C値-Lvで判定し、命中したら対象を戦闘不能とする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: へたく狙撃
【へたく狙撃】:【マイナー】ボルトアクションライフル+【メジャー】射撃攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
同エンゲージ不可。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100% ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能