//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハザードエリア:E(イレイズ) 【ハザードエリア:E(イレイズ)】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス6/7/8個の出目を1にする。判定途中でも使用可能。
シナリオ5/6/7回まで。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハザードエリア:G(ゲイン) 【ハザードエリア:G(ゲイン)】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール4D/5D/6D増加。
自身を対象に出来ず、ラウンド1回まで。
制限100%
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハザードエリア:D(ディケイ) 【ハザードエリア:D(ディケイ)】:絶望の領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回。ラウンド中、対象のあらゆる判定ダイスを減少させる。(10個/12個/14個) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハザードエリア:O(オーダー) 【ハザードエリア:O(オーダー)】:フェイスダウン メジャーアクション / 情報:アカデミア / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象はトループのみ。組合せ不可。
C値-Lvで判定し、命中したら対象を戦闘不能とする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: へたく狙撃 【へたく狙撃】:【マイナー】ボルトアクションライフル+【メジャー】射撃攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 同エンゲージ不可。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100% ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能