### ### ■変数 //DB=0 //ELv=0 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ### 🔻セットアップ 【Jacta est alea.(賽は投げられた。)】:《光の銃》Lv5+{ELv} + 【ドーンブリンガー】 \nセットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 \n解説:以下のデータの武器を作成し、装備する。\n種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力[LV*4+4] ガード値:- 射程:視界 c(5+{ELv})*4+4 攻撃力 :侵蝕率+4 ### ### 🔻マイナー マイナーアクションでエフェクトを使用。 【Bene qui latuit bene vixit.(よく隠れる者はよく生きる。)】:《陽炎の衣》Lv2+{ELv} \nマイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 \n解説:そのメインプロセス中、隠密状態になる。敵とエンゲージしていても使用可能。1シーン[2+{ELv}]回。 :侵蝕率+3 ### ### 🔻メジャー メジャーアクションでコンボを宣言。 【Vanitas vanitatum.(すべては空虚である。)】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》Lv3+{ELv} 《光の指先》Lv3+{ELv} 《見えざる死神》Lv3+{ELv} + 《デスストーカー》Lv3+{ELv}(常時) \nメジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 \n解説:「対象:単体」「射程:視界」に対して、隠密状態で射撃攻撃を行う。 :侵蝕率+6 ▼~99% ---------- ({感覚}+{DB}+1+6)dx(7) d10+9+12+武器攻撃力 ダメージ ▼100%~159% ---------- ({感覚}+{DB}+1+8)dx(7) d10+12+16+武器攻撃力 ダメージ ▼160%~ ---------- ({感覚}+{DB}+1+10)dx(7) d10+15+20+武器攻撃力 ダメージ ### ### 🔻エフェクト説明 【《光の銃》セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2+2 / ―】そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。\n種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力[LV*2+2] ガード値:- 射程:視界 ≫ 性能変更後 攻撃力[LV*4+4] 侵蝕+2 【《陽炎の衣》マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 3 / ―】あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 【《光の指先》メジャー・リアクション / シンドローム / ― / ― / ― / 2 / Dロイス】組み合わせた判定ダイスを+[LV×2]個する。 【《見えざる死神》メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 / 2 / ―】貴方が隠密状態の間、使用できる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 【《デスストーカー》常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / リミット】前提条件:《見えざる死神》。あなたが隠密状態で行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 EE《七色の直感》五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。 対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの<知覚>と対象の<意思>で対決を行うこと。 EE《神速思考》あなたの頭の回転が非常に速いことを表わすエフェクト。これによって複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりすることができる。ただし、あくまで思考速度を速めるだけなので、難しい問題を解いたり、名案を閃いたりしたい場合は別途判定が必要となる。 ### ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1