//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣爪変化
【獣爪変化】:破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ジュウソウヘンゲ
爪だけ伸ばすやつ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 疾走獣爪変化
【疾走獣爪変化】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シッソウジュウソウヘンゲ
走りながら爪を伸ばすやつ。
@侵蝕+3+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣爪撃
【獣爪撃】:獣の力+コンセントレイト: キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
ジュウソウゲキ
ひっかくやつ。
前提条件として破壊の爪。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 獣爪形態変化
【獣爪形態変化】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ジュウソウケイタイヘンゲ
普通の変身。
@侵蝕+6+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 疾走獣爪形態変化
【疾走獣爪形態変化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シッソウジュウュウソウケイタイヘンゲ
最終回にありがちな走りながら変身するやつ。
@侵蝕+6+3+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣爪裂閃撃
【獣爪裂閃撃】:獣の力+コンセントレイト: キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ジュウソウレッセンゲキ
変化状態でひっかくやつ。
前提条件として完全獣化と破壊の爪。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 真鬼死魔夢・獣爪裂閃撃
【真鬼死魔夢・獣爪裂閃撃】:獣の力+コンセントレイト: キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マキシマム・ジュウソウレッセンゲキ
変化状態で力を溜め込み、渾身のひっかくやつ。
前提条件として完全獣化と破壊の爪、フルパワーアタック。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+9+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能