//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 秩序 【秩序】:<無形の影><援護の風> オートアクション / ― / ― / / ― あらゆる判定の際に使用できる。判定のダイスを精神に変更し、ダイス数を+4(+5)個する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 創剣 【創剣】:<赫き剣><クイックモーション><原初の青:プライマルレイジ> マイナーアクション / ― / ― / ― / ― HPを24点消費し、武器を作成する。
作成した武器の攻撃力は+9(11)。
更にそこに攻撃力+6(9)。ただし暴走を受ける。既に暴走している場合、侵蝕率を更に+2する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 警告 【警告】:<無形の影><原初の赤:ブルータルウェポン><コンセントレイト><原初の紫:援護の風> リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。暴走状態でないとダイス-2。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 無告 【無告】:<無形の影><原初の赤:ブルータルウェポン><コンセントレイト><原初の紫:援護の風><原初の白:マシラのごとく> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体白兵攻撃。暴走状態でないとダイス-2。シナリオ中1回。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能