//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 秩序
【秩序】:<無形の影><援護の風>
オートアクション / ― / ― / / ―
あらゆる判定の際に使用できる。判定のダイスを精神に変更し、ダイス数を+4(+5)個する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 創剣
【創剣】:<赫き剣><クイックモーション><原初の青:プライマルレイジ>
マイナーアクション / ― / ― / ― / ―
HPを24点消費し、武器を作成する。
作成した武器の攻撃力は+9(11)。
更にそこに攻撃力+6(9)。ただし暴走を受ける。既に暴走している場合、侵蝕率を更に+2する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 警告
【警告】:<無形の影><原初の赤:ブルータルウェポン><コンセントレイト><原初の紫:援護の風>
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。暴走状態でないとダイス-2。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 無告
【無告】:<無形の影><原初の赤:ブルータルウェポン><コンセントレイト><原初の紫:援護の風><原初の白:マシラのごとく>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体白兵攻撃。暴走状態でないとダイス-2。シナリオ中1回。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能