//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダブル・エッジ
【ダブル・エッジ】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
この攻撃でのHPダメージ無し。
――重力で時間を操作し攻撃を複製する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ポイント・ブレイク
【ポイント・ブレイク】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」+「▲要の陣形」+「▲縛鎖の空間」
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
対象に「重圧」と「放心」を与える。
この攻撃でのHPダメージ無し。
▲はLV回数制限あり。
――局所的な重力の操作。敵の行動を妨げる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ノイズ・カット
【ノイズ・カット】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」+「▲停滞空間」+「▲要の陣形」+「▲縛鎖の空間」
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
対象の行動値は0となる。(マイナーアクションで解除)
対象に「重圧」と「放心」を与える。
この攻撃でのHPダメージ無し。
▲はLV回数制限あり。
――魔眼による本格的な妨害。その気になれば音すら逃がさない。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能