//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダブル・エッジ 【ダブル・エッジ】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
この攻撃でのHPダメージ無し。

――重力で時間を操作し攻撃を複製する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ポイント・ブレイク 【ポイント・ブレイク】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」+「▲要の陣形」+「▲縛鎖の空間」 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
対象に「重圧」と「放心」を与える。
この攻撃でのHPダメージ無し。
▲はLV回数制限あり。

――局所的な重力の操作。敵の行動を妨げる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ノイズ・カット 【ノイズ・カット】:「コンセントレイト:バロール」+「死神の瞳」+「▲停滞空間」+「▲要の陣形」+「▲縛鎖の空間」 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[5(LV)+1]D。
対象の行動値は0となる。(マイナーアクションで解除)
対象に「重圧」と「放心」を与える。
この攻撃でのHPダメージ無し。
▲はLV回数制限あり。

――魔眼による本格的な妨害。その気になれば音すら逃がさない。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能