1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ ▼サンダーストーム エンブレム:HPダメージ常時5点軽減 :HP=34 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動判定による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ------------------------ ▼タイタス昇華で復活 :ロイス-1 :HP=14 d10 Eロイス d10 バックトラック ▼リマインドソウル:バックトラックダイス+1D ------------------------ ▼セットアップ:《戦いの予感3》 :侵蝕率+2 ▼セットアップ:《蹂躙する蹄3》R中移動した場合に攻撃力+Lv×3 :侵蝕率+2 - ▼マイナー:《完全獣化3》《知性ある獣1》 ※チャパレにダイス増加してないので手動で入れる :侵蝕率+8 ▼マイナー:《陽炎の衣3》《一角鬼1》《ハンティングスタイル3》 :侵蝕率+7 ▼マイナー:《ハンティングスタイル3》 :侵蝕率+1 ▼マイナー:《陽炎の衣3》 :侵蝕率+3 ▼マイナー:《一角鬼1》 :侵蝕率+3 - ▼マイナー:《究極獣化5》ダメージ+LvD、装甲+10/120% 4d10 侵蝕率 ▼メジャー:《ファイナルフラッシュ3》リアクションC値+1、攻撃力+Lv×5、シーン1回/120% :侵蝕率+20 c(+20) ファイナルフラッシュ追加ダメージ/120%以上/リアC値+1 c(+25) ファイナルフラッシュ追加ダメージ/160%以上/リアC値+1 - ▼メジャー:【明暗演出《キアロスクーロ》】《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《血に飢えた跳躍3》〔イレーストレース〕単体 :侵蝕率+8 ▼メジャー:【明暗演出《キアロスクーロ》】《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《血に飢えた跳躍3》《レーザーファン2》〔イレーストレース〕範囲(選択) / 同一エンゲージ不可 :侵蝕率+11 ({肉体}+1+2+2+{DB}(+6or8or10完全獣化)(+5適合者の因子))dx+{白兵}+2@7 判定 d10+6+9+20+9+5(+9) ダメージ/100%未満/装甲有効 d10+7+12+20+12+5(+12) ダメージ/100%以上/装甲有効 d10+8+15+20+15+5(+15) ダメージ/160%以上/装甲有効 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下100%以上時のみ、マスヴィ込みコンボ ▼メジャー:【劇的照明《テネブリズム》】単体《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《血に飢えた跳躍3》《マスヴィジョン4》〔イレーストレース〕 :侵蝕率+13 ▼メジャー:【劇的照明《テネブリズム》】範囲(選択) / 同一エンゲージ不可《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《血に飢えた跳躍3》《レーザーファン2》《マスヴィジョン4》〔イレーストレース〕 :侵蝕率+16 ({肉体}+1+2+2+{DB}(+8or10完全獣化)(+5適合者の因子))dx+{白兵}+2@7 判定 d10+7+12+20+12+5+25(+12) ダメージ/100%以上/装甲有効 d10+8+15+20+15+5+30(+15) ダメージ/160%以上/装甲有効 - ▼サンダーストーム エンブレム:HPダメージ常時5点軽減 ▼リアクション:《竜鱗3》《衝撃相殺3》装甲Lv×10、ダメージ-Lv×5 :侵蝕率+3 ▼オート:《軍神の守り1》 :侵蝕率+2 ▼オート:《妖精の手3》 :侵蝕率+6 ▼バディムーヴ エンブレム:自分以外の判定直後、達成値+3。ラウンド1回 ▼とっさの御守り:HPダメージ適用直前に使用。3点軽減 ------------------------ ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:絵画}@10 〈芸術:絵画〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:K市}@10 〈情報:K市〉判定 ---------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=6 //交渉=0 //調達=1 //芸術:絵画=1 //情報:UGN=2 //情報:K市=1