//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:社交界〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄金神承 【黄金神承】:コンセ、ラバーアームズ、伸縮腕、ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+55+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+64+3d+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金創造 【黄金創造】:骨の剣、死招きの爪、生命の黄金律 マイナーアクション / / / 自身 / 素手を攻撃力45の武器に置き換える
100%突破時攻撃力は52となる
またシーンの間肉体を使用した判定のダイスをLv+1個増加させられる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能