//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:社交界〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黄金神承
【黄金神承】:コンセ、ラバーアームズ、伸縮腕、ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+55+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+64+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金創造
【黄金創造】:骨の剣、死招きの爪、生命の黄金律
マイナーアクション / / / 自身 /
素手を攻撃力45の武器に置き換える
100%突破時攻撃力は52となる
またシーンの間肉体を使用した判定のダイスをLv+1個増加させられる
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能