ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あきとシナリオ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あきとシナリオ

プレイヤー:quel

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+100
未使用
110
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
技能用7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 2
マルチウェポン 2
コンセ 2
コンソor無形 1
生贄の蛇 2
原初の紫:孤独の魔眼 2

コンボ

組み合わせ
コンソ(無形)コンセ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7or9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ミドルで使う、栄光と勝利の槍をパナすだけのお手軽コンボ

組み合わせ
カウンター孤独の魔眼生贄の蛇コンセコンソ(無形)マルポン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
22or24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ライカンの装甲無視と栄光と勝利の槍の火力でぶち抜き

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングカウント 20
栄光と勝利の槍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 100 20 0 120 110/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シーン以外のボスエネミーの攻撃を吸って潰す構成
死ぬほど重いので何としても判定に勝ちたいけど達成値が武器で-2、マルポンで-2とすごく削られてしまうので射撃の固定値を盛るところから始めないと辛い

コンソと無形の選択、無形にすれば情報でも活躍できるかもしれないけど重い

必要な分だけ埋めたけど経験点やや余り、精神に振るかマルポン1レベル下げて達成値盛れるエフェクトを握るか、スキルフォーカスか武芸の達人?スキルフォーカスならクライマックスにちょうど達成値マイナスを打ち消し、武芸の達人なら後々の伸びしろがあるものの初期侵蝕がさらに伸びるか
もっと重くなるけど確定予測握って相手のクリ値を事故らせる択もなかない?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット