//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “凍焔の執行進” 【“凍焔の執行進”】:②氷の回廊+③氷炎の剣+⑤炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のステータスの武器を作成する。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力:+Lv+6、ガード値:6、射程:至近
サラマンダーエフェクトの判定ダイス+2する
移動距離LV×2mする

「これより対象の破壊を執行する」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “爆焔の凍斬” 【“爆焔の凍斬”】:①コンセントレイト:サラマンダー+④結合粉砕+⑥炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: “絶対零度の焔” 【“絶対零度の焔”】:①コンセントレイト:サラマンダー+④結合粉砕+⑥炎の刃+➆クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能