//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “凍焔の執行進”
【“凍焔の執行進”】:②氷の回廊+③氷炎の剣+⑤炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のステータスの武器を作成する。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力:+Lv+6、ガード値:6、射程:至近
サラマンダーエフェクトの判定ダイス+2する
移動距離LV×2mする
「これより対象の破壊を執行する」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “爆焔の凍斬”
【“爆焔の凍斬”】:①コンセントレイト:サラマンダー+④結合粉砕+⑥炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: “絶対零度の焔”
【“絶対零度の焔”】:①コンセントレイト:サラマンダー+④結合粉砕+⑥炎の刃+➆クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能