//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 ◆偽りの微笑み :侵蝕率+16 偽りの微笑み:《弱点看破》、《アドヴァイス》、《要の陣形》、《導きの華》、《声援》 メジャー/交渉/自動成功/3体/視界 ※1シナリオLV回 ダイス+6個、C値-1、達成値+4、攻撃力+6 (100%未満) 偽りの微笑み:《弱点看破》、《アドヴァイス》、《要の陣形》、《導きの華》、《声援》 メジャー/交渉/自動成功/3体/視界 ※1シナリオLV回 ダイス+7個、C値-1、達成値+6、攻撃力+9 (100%以上) 《ファンアウト》セットアップ/-/自動成功/範囲(選択)/至近 対象は戦闘移動を行う。対象はこの効果を拒否可能。自身は対象外。1シナリオLV回 :侵蝕率+4 《ブリッツクリーク》イニシアチブ/ー/自動成功/単体/視界 他のエフェクト組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナリオ1回 :侵蝕率+4D10 EA《七色の声》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 音を操り、みずからの声を別人の声に変える。任意の声を持つことができるが外見は変わらない。見破ろうとする場合、〈知覚〉の対決を行う。 :侵蝕率+1 EA《完全演技》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣する。必要と感じたら〈知覚〉による判定を行う。 EA《真相告白》メジャー/ー/自動成功/単体/至近 相手に共感を示したり、逆に怒らせたりして質問に答えさせる。聞きたい質問ひとつに対して、相手は嘘偽りなく、正直に答えを口にしてしまう。必要であれば〈交渉〉判定を行なう。GMが拒否した場合は消費されない。1シナリオ1回 :侵蝕率+1 EA《真偽感知》メジャー/ー/自動成功/単体/視界 対象の声色から、発言の内容に嘘がないか見抜く。分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう嘘をついているかまではわからない。必要であれば〈RC〉で判定を行なう。 :侵蝕率+2 EA《彼方からの声》メジャー/ー/自動成功/効果参照/視界 大気中の音声伝達力を操作し、雑踏の中で秘密の会話をすることも、Lvキロメートル向こうに声を届けることもできる。必要と感じたら〈RC〉による判定を行なう。 :侵蝕率+1 (1+{DB})dx10+0 【回避判定】 (2+{DB})dx10+0 【意思判定】 (4+{DB})dx10+1 【交渉判定】 (4+2+{DB})dx10+1>= 【情報:FH】 (4+2+{DB})dx10+1+2>= 【情報:FH※情報収集チーム有り】 (4+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (4+{DB})dx10+0+2>= 【情報:〇〇※情報収集チーム有り】 (4+{DB})dx10+1>= 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (4+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能