//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 滅魔斬-冥絶- 【滅魔斬-冥絶-】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+クロックアップ+(縮地+バックスタブ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【条件】《クロックアップ》《縮地》使用可 【C値】7 【ダイス】+6 【攻撃力】36 《一閃》の全力移動で《縮地》《バックスタブ》誘発、シーン中の任意の箇所に移動して白兵攻撃+25 @侵蝕+10 ▼変化なし ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 滅魔斬-冥廻- 【滅魔斬-冥廻-】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+クロックアップ+(縮地+バックスタブ)+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【条件】《クロックアップ》《縮地》《獅子奮迅》使用可 【C値】7 【ダイス】+6 【攻撃力】36 《一閃》の全力移動で《縮地》《バックスタブ》誘発、シーン中の任意の箇所に移動して白兵攻撃+25 《獅子奮迅》につき範囲(選択) @侵蝕+10 ▼100%未満(LS) ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 滅魔斬-冥廻・転- 【滅魔斬-冥廻・転-】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+クロックアップ+(縮地+バックスタブ)+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【条件】《クロックアップ》《縮地》《獅子奮迅》使用可 ※《ライトスピード》使用時の二撃目(100%以上) 【C値】7 【ダイス】+6 【攻撃力】36+25=61 《一閃》の全力移動で《縮地》《バックスタブ》誘発、シーン中の任意の箇所に移動して白兵攻撃+25 《獅子奮迅》につき範囲(選択) @侵蝕+10 ▼二撃絶殺 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1