### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} ### ■コンボ: 魔弾の射手(ラストトリガー) 【|魔弾の射手《ラストトリガー》】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪コンバッドシステム≫≪マルチウエポン≫≪マルチウェポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪ターゲッティング≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+11dx(7)+4 ダメージ d10+16 ### ■コンボ: 無法無弾(イリーガルコード) 【|無法無弾《イリーガルコード》】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪コンバッドシステム≫≪マルチウエポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪ターゲッティング≫≪零距離射撃≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+11dx(7)+4 ダメージ d10+16 ### ■コンボ: 崩壊(エンド・ジ・バレット) 【|崩壊《エンド・ジ・バレット》】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪コンバッドシステム≫≪マルチウエポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪ガードクラッシュ≫≪ターゲッティング≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+11dx(7)+4 ダメージ d10+16 ### ■コンボ: 崩落(エンド・ジ・バレット) 【|崩落《エンド・ジ・バレット》】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪コンバッドシステム≫≪マルチウエポン≫≪ヴァリアブルウェポン≫≪零距離射撃≫≪ガードクラッシュ≫≪ターゲッティング≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+11dx(7)+4 ダメージ d10+16 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:噂話=1