//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 切り裂き
【切り裂き】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクション《破壊の爪》使用時
@侵蝕+2
▼60%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 黒の触腕
【黒の触腕】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《ターゲットロック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクション《破壊の爪》使用時
攻撃対象を指定
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 無貌の触腕
【無貌の触腕】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《ターゲットロック》+《攻性変色》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクション《破壊の爪》使用時
攻撃対象を指定
バッドステータス【暴走】を受ける
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 薙ぎ払い
【薙ぎ払い】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーアクション《破壊の爪》使用時
【カウンター攻撃】
※攻撃が行われた際に発動するので、キリコさんのアンスズ・エイワズ・バレットとも併用できそう
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
7+0+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能