//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 切り裂き 【切り裂き】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクション《破壊の爪》使用時 @侵蝕+2 ▼60%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 黒の触腕 【黒の触腕】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《ターゲットロック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクション《破壊の爪》使用時
攻撃対象を指定 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 無貌の触腕 【無貌の触腕】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《ターゲットロック》+《攻性変色》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクション《破壊の爪》使用時
攻撃対象を指定
バッドステータス【暴走】を受ける
@侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーアクション《破壊の爪》使用時
【カウンター攻撃】

※攻撃が行われた際に発動するので、キリコさんのアンスズ・エイワズ・バレットとも併用できそう
@侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能