//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 一連の行動 【一連の行動】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+神獣撃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー  :一角鬼[+Lv+5]、完全獣化、ハンティングスタイル
メジャー  :神獣撃[+Lv+2]D、コンセントレイト:キュマイラ
※[]内の表記は追加される攻撃力 @侵蝕+19 ▼80~99% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+9D+{AtkB} ▼100~129% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+10D+{AtkB} ▼130~159% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+10D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+11D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1