//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 一連の行動
【一連の行動】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+神獣撃+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー :一角鬼[+Lv+5]、完全獣化、ハンティングスタイル
メジャー :神獣撃[+Lv+2]D、コンセントレイト:キュマイラ
※[]内の表記は追加される攻撃力
@侵蝕+19
▼80~99% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+9D+{AtkB}
▼100~129% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+10D+{AtkB}
▼130~159% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+10D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+11D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1