//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 原初の雷鳴 【原初の雷鳴】:(オリジン:レジェンド+背徳の理+食われし贄)+原初の赤:雷の槍+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+5 ▼背徳の理/食われし贄未発動 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60%未満 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+14+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 原初の厄災 【原初の厄災】:(オリジン:レジェンド+背徳の理)+原初の赤:雷の槍+コンセントレイト+原初の黒:プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+11 ▼背徳の理/食われし贄未発動 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+14+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能