//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サイレンの魔女+疾風迅雷 【サイレンの魔女+疾風迅雷】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 振動球+破砕の音+コンセントレイト:ハヌマーン 【振動球+破砕の音+コンセントレイト:ハヌマーン】:振動球+破砕の音+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 振動球+コンセントレイト:ハヌマーン 【振動球+コンセントレイト:ハヌマーン】:振動球+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=1