### ■コマンド 1d10 登場侵蝕/リザレクト/コスト 2d10 衝動侵蝕 :HP :侵蝕率 ### ■判定 (1+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10) 【精神】判定 (2+{DB})dx(10) 【社会】判定 (1+{DB})dx(10) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx(10)+26 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈芸術:〉判定 (6+{DB})dx(10)+1 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10)+2 〈意志〉判定 (6+{DB})dx(10) 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10)+6 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈情報:〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈情報:FH〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈情報:裏社会〉判定 ### ■アイテム [コネ:FH幹部] 〈情報:FH〉判定ダイス+2個 [コネ:要人への貸し] 〈情報:〉判定ダイス+3個 ※シナリオ1回 [コネ:サポートスタッフ] 【社会】能力使用技能判定達成値+2 ※シナリオ3回 [かけがえのない逸品] 登場侵蝕ダイスを振り直す ※使い捨て [CR弾] 判定直前宣言。「種別:射撃」武器を使った攻撃のダメージ+3 ※使い捨て [遺産:雷神の槌] 射撃ダメージ+2d10 ※シナリオ1回 ### ■コンボ 【狙撃】:[レッドテンペスト] ※両手持ち、至近不可、HP1d10点失 (1+{DB})dx(10)+26 判定/100%未満/狙撃 d10+38 ダメージ/100%未満/狙撃 (1+{DB})dx(10)+26 判定/100%以上/狙撃 d10+38 ダメージ/100%以上/狙撃 【投擲】:[キーンナイフ] 対象装甲値-5(最低0) (1+{DB})dx(10)+26 判定/100%未満/投擲 d10+18 ダメージ/100%未満/投擲 (1+{DB})dx(10)+26 判定/100%以上/投擲 d10+18 ダメージ/100%以上/投擲 ### ■能力値 ### ■技能