//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ディストレーション・リープ
【ディストレーション・リープ】:斥力跳躍+ダークマター
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(19m)。
メインプロセス間、バロール判定ダイス+Lv個。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グラビティー・スピア
【グラビティー・スピア】:黒の鉄槌+雷の槍+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可
(ダイスの数はダークマター使用前提)
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: グラビティー・ライジングハンマー
【グラビティー・ライジングハンマー】:黒の鉄槌+雷の槍+コンセントレイト+MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可
(ダイスの数はダークマター使用前提)
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能