//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『儲けものさ』 【『儲けものさ』】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『もう獣だ』 【『もう獣だ』】:赫き剣+ハンティングスタイル+完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 『GNt』 【『GNt』】:渇きの主+C:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【対抗種】適用時更に攻撃力+2D10&HP-3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能