//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰かの傍らにある死 【誰かの傍らにある死】:青:猛毒の雫[Lv7] マイナーアクション / / / / メイン間、1点でもダメージを与えた時、邪毒[Lv]を付与する状態になる

クリンナップ時
(21/24/27)ダメージ


黒い液体(液状になった影)を口や全身からだらだらと垂れ流す @侵蝕+3 ### ■コンボ: デッドライン 【デッドライン】:赤:ウルトラボンバー[Lv7]+リミットブレイク[Lv1]+灰:鮮血の修羅[Lv5]+/幻想の色彩[Lv1]+混色の氾濫[Lv1] メジャーアクション / 射撃 / / 単体/範囲(選択) / 至近/視界 リア不
1点でもダメージ時、クリンナップ時、[Lv×10]のHPダメージ

全身が黒いシルエットみたいになって破裂し、シルエットがバラバラになり、再構築
バラバラになった部分は三角形の欠片になり、敵の体と影に刺さり、
敵の影がクリンナップに破裂する感じ @侵蝕+17/23 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+40+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+45+2+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+50+2+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+55+2+{AtkB} ### ■コンボ: 後悔先に立たず 【後悔先に立たず】:悪食の蛇[Lv1] オートアクション / / / 自身 / 至近 1点でもダメージを与えたらウロボロスの1シーン1エフェクト回復

敵の影から黒い蛇のようなものが伝い、園田の首筋に噛みついて、その傷口から蛇が園田に吸収される @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能