//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牽制射撃 【牽制射撃】:CR:ウロボロス+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程350M

@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:CR:ウロボロス+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理起動

@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅射撃 【殲滅射撃】:CR:ウロボロス+アタックプログラム+原初の白:オーバーロード+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理起動
エピック消費で破壊無効 @侵蝕+16 ▼100%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃射撃 【追撃射撃】:CR:ウロボロス+アタックプログラム+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 背徳の理起動
2回まで @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能