//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一刀 【一刀】:コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×冷気の鎌×結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]
組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスが-LV個される
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに相手の装甲値を無視してダメージを算出する。

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 冷刃 【冷刃】:氷の加護×氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 宣言したメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LV×2]
シーンの間、武器を作成し、装備する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能