//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一刀
【一刀】:コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×冷気の鎌×結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]
組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定ダイスが-LV個される
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに相手の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 冷刃
【冷刃】:氷の加護×氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
宣言したメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LV×2]
シーンの間、武器を作成し、装備する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能