//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:バイク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Sympa 【Sympa】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム▼Sympaコンセントレイト:ノイマンLV2+コントロールソートLV1+マルチウェポンLV1+ヴァリアブルウェポンLV1+コンバットシステムLV3射撃攻撃。コントロールソートLV1:精神で振れる。マルチウェポンLV1:同じ技能で扱う武器の攻撃力を合計して使用できる。射程は短いもの、範囲は狭いもの。また、組み合わせた判定を-[5-LV]する。ヴァリアブルウエポンLV1:所持している攻撃に使用する武器と技能が同じものからlv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]し、効果も全て適用する。選択した武器はメインプロセスの間装備しているものとして扱う。コンバットシステムLV3:白兵か射撃か選択(射撃)選択したものをこのエフェクトの使用技能とし、組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。ダイス:(精神7+ダイスボーナス)dx+射撃3-(5-マルチウエポンLV)-1(ナイフ)-1(ショットガン)+(コンバットシステムLV+1)攻撃力:ナイフ2+ショットガン5+ナイフ2(ヴァリアブルウエポン)+水晶の剣6+水晶の剣6(ヴァリアブルウエポン) / / / / 射撃攻撃。精神で振れる。 @侵蝕+1111 ▼100%未満 ---------- 7dx8+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sympa Ⅱ 【Sympa Ⅱ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+戦闘嗅覚/戦闘嗅覚足し / / / / @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能