//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:美容〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シーケーワン
【シーケーワン】:女王の降臨、戦乙女の導き
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップに行動。
至近距離の任意の対象に
100%未満でダイス+3、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+4、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+5、ダメージ+5
№5と合わせて1シナリオ3回まで
@侵蝕+7
### ■コンボ: №5
【№5】:女王の降臨、狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 自身 / 至近
要80%。セットアップに行動。
視界内の任意の対象に
80%以上100%未満でダイス+6、C値−1
100%以上120%未満でダイス+8、C値-1
120%以上160%未満でダイス+10、C値-1
シーケーワンと合わせて1シナリオ3回
@侵蝕+10
### ■コンボ: サンタル33
【サンタル33】:さらなる力、ポイズンフォッグ、戦乙女の導き、狂戦士
メジャーアクション / RC / 20 / シーン(選択) / 至近
要80%。行動済みの対象を再行動させる。
100%未満でダイス+9、C値-1、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+12、C値-1、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+15、C値-1、ダメージ+5
1ラウンド1回、シャリマーと合わせて1シナリオ3回まで
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: シャリマー
【シャリマー】:さらなる力、ポイズンフォッグ、戦乙女の導き、狂戦士、アウトブレイク
メジャーアクション / RC / 20 / シーン(選択) / 視界
要80%。行動済みの対象を再行動させる。
100%未満でダイス+9、C値-1、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+12、C値-1、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+15、C値-1、ダメージ+5
1シナリオ1回
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能