//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:美容〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シーケーワン 【シーケーワン】:女王の降臨、戦乙女の導き セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップに行動。
至近距離の任意の対象に
100%未満でダイス+3、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+4、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+5、ダメージ+5
№5と合わせて1シナリオ3回まで @侵蝕+7 ### ■コンボ: №5 【№5】:女王の降臨、狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 要80%。セットアップに行動。
視界内の任意の対象に
80%以上100%未満でダイス+6、C値−1
100%以上120%未満でダイス+8、C値-1
120%以上160%未満でダイス+10、C値-1
シーケーワンと合わせて1シナリオ3回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: サンタル33 【サンタル33】:さらなる力、ポイズンフォッグ、戦乙女の導き、狂戦士 メジャーアクション / RC / 20 / シーン(選択) / 至近 要80%。行動済みの対象を再行動させる。
100%未満でダイス+9、C値-1、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+12、C値-1、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+15、C値-1、ダメージ+5
1ラウンド1回、シャリマーと合わせて1シナリオ3回まで @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: シャリマー 【シャリマー】:さらなる力、ポイズンフォッグ、戦乙女の導き、狂戦士、アウトブレイク メジャーアクション / RC / 20 / シーン(選択) / 視界 要80%。行動済みの対象を再行動させる。
100%未満でダイス+9、C値-1、ダメージ+5
100%以上120%未満でダイス+12、C値-1、ダメージ+5
120%以上160%未満でダイス+15、C値-1、ダメージ+5
1シナリオ1回 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能