//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: The sun's in my heart♪(浸食値2)
【The sun's in my heart♪(浸食値2)】:先陣の火3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:ラウンド間、【行動値】を+[1520]する。
制限:シーン1回。
描写:即座に次の攻撃を行える様に、雨乞い(攻撃予備動作)を行う。幽精の両椀を赤熱させ、首から大量の蒸気を生成する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: And I'm ready for love♪(侵蝕値2)
【And I'm ready for love♪(侵蝕値2)】:オリジン:レジェンド5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:シーン間、【精神】を使用した判定達成値+1012する。
描写:精神を雨乞いに相応しい状態へと高陽させる。一種のトランス状態。
@侵蝕+2
### ■コンボ: I'm singing in the rain♪(侵蝕値9)
【I'm singing in the rain♪(侵蝕値9)】:雨粒の矢7+シングインザレイン6+鋼の顎2(同一エンゲージ攻撃不可)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
効果:射撃攻撃、攻撃力増加[1416]+[2428]+7、装甲無視
制限:シナリオ3回、シーン23回、同一エンゲージ攻撃不可
描写:生み出した蒸気を結集して形成した雨の矢は徹甲弾の威力を持って降り注ぐ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: I'm happy again♪(侵蝕値4)
【I'm happy again♪(侵蝕値4)】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
効果:対象の判定直後のダイス目ひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。
制限:1回の判定に1回、1シナリオにLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: Come on with the rain♪(侵蝕値6)
【Come on with the rain♪(侵蝕値6)】:雨粒の矢7+鋼の顎2(同一エンゲージ攻撃不可)
/ RC / / /
効果:射撃攻撃、攻撃力増加[1416]+7、装甲無視
制限:シーン23回、同一エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: I'm singin' and dancin' in the rain♪(侵蝕値6)
【I'm singin' and dancin' in the rain♪(侵蝕値6)】:雨粒の矢7+シングインザレイン5
メジャーアクション / RC / / /
効果:射撃攻撃、攻撃力増加[1416]+[2024]
制限:シナリオ3回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能