//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 四手兇連弾
【四手兇連弾】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
戦術デバイス内の両親の思考を並列処理しつつ、
それを身体の動きに反映する事で多数の武器を同時に扱う絶技。
パパとママ2人が自分という楽器を連弾するので四手連弾、エグザイルやキュマイラのように腕が増えるわけではない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能