//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 扇動の香りlv4 コスト5 R中、対象攻撃時の判定D+lv個 【扇動の香りlv4 コスト5 R中、対象攻撃時の判定D+lv個】: セットアッププロセス / / / / R中、対象攻撃時の判定D+lv個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回避(交渉) 命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv) 【回避(交渉) 命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv)】: リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv)

交渉で回避 交渉の判定D +lv個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アドヴァイスlv3 コスト4 Cri-1 判定D+lv個 【アドヴァイスlv3 コスト4 Cri-1 判定D+lv個】: メジャーアクション / / / 単体 / 視界 Cri-1 判定D+lv個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 運命の切り替え lv2 コスト3 0 / lv 誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。 【運命の切り替え lv2 コスト3 0 / lv 誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。】: リアクション / / / / 誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 lv2 コスト4 0 / lv ダイス振った直後、出目1つを10にする。 【妖精の手 lv2 コスト4 0 / lv ダイス振った直後、出目1つを10にする。】: オートアクション / / / 単体 / 視界 ダイス振った直後、出目1つを10にする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1