//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 扇動の香りlv4 コスト5 R中、対象攻撃時の判定D+lv個
【扇動の香りlv4 コスト5 R中、対象攻撃時の判定D+lv個】:
セットアッププロセス / / / /
R中、対象攻撃時の判定D+lv個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回避(交渉) 命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv)
【回避(交渉) 命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv)】:
リアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近
命の盾 錯覚の香り2(lvDice) リフレ2(Cri-lv)
交渉で回避 交渉の判定D +lv個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アドヴァイスlv3 コスト4 Cri-1 判定D+lv個
【アドヴァイスlv3 コスト4 Cri-1 判定D+lv個】:
メジャーアクション / / / 単体 / 視界
Cri-1 判定D+lv個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 運命の切り替え lv2 コスト3 0 / lv 誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。
【運命の切り替え lv2 コスト3 0 / lv 誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。】:
リアクション / / / /
誰かがドッジ失敗直後、代わりにドッジ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妖精の手 lv2 コスト4 0 / lv ダイス振った直後、出目1つを10にする。
【妖精の手 lv2 コスト4 0 / lv ダイス振った直後、出目1つを10にする。】:
オートアクション / / / 単体 / 視界
ダイス振った直後、出目1つを10にする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=5
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=2
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:噂話=1