//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エリネドの指輪 【エリネドの指輪】:《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間自分以外の攻撃力+Lv×4/シーン1回 @侵蝕+6 ▼ 0-79 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼80-99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100-149 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: ライヴロデズの剣 【ライヴロデズの剣】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「シザーリッパー」による攻撃/装甲を1つ無視する @侵蝕+7 ▼ 0-79 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80-99 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100-149 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能