### ■判定
【肉体】判定 4dx(10)
【感覚】判定 2dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 4dx(10)+4
〈回避〉判定 4dx(10)+1
〈射撃〉判定 2dx(10)
〈知覚〉判定 2dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)+1
〈意志〉判定 2dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:〉判定 4dx(10)
〈芸術:〉判定 2dx(10)
〈知識:〉判定 2dx(10)
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: 逆巻く一陣
【逆巻く一陣】:CR:ブラックドッグ+スタンボルト+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆セットアップ
【100%未満】加速装置Lv3:そのRの間、行動値+12。侵蝕+2
【100%】加速装置Lv4:そのRの間、行動値+16。侵蝕+2
◆オートアクション
【100%】リミットリリース:1シナリオ1回。判定の直前に使用。判定のクリティカル値-1(下限5)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+dx(8)+4+-1
ダメージ d10+19
▼100%以上 ----------
4+dx(7)+4+-1
ダメージ d10+21
▼リミットリリース使用時 ----------
4+dx(6)+4+-1
ダメージ d10+21
### ■コンボ: 逆巻く一陣
【逆巻く一陣】:一閃+CR:ブラックドッグ+スタンボルト+雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆セットアップ
【100%未満】加速装置Lv3:そのRの間、行動値+12。侵蝕+2
【100%】加速装置Lv4:そのRの間、行動値+16。侵蝕+2
◆オートアクション
【100%】リミットリリース:1シナリオ1回。判定の直前に使用。判定のクリティカル値-1(下限5)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+dx(8)+4+-1
ダメージ d10+19
▼100%以上 ----------
4+dx(7)+4+-1
ダメージ d10+21
▼リミットリリース使用時 ----------
4+dx(6)+4+-1
ダメージ d10+21
### ■コンボ: 奔れ雷風
【奔れ雷風】:CR:ブラックドッグ+スタンボルト+雷光撃+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆セットアップ
【100%未満】加速装置Lv3:そのRの間、行動値+12。侵蝕+2
【100%】加速装置Lv4:そのRの間、行動値+16。侵蝕+2
◆マイナーアクション
【100%未満】オリジン:ミネラルLV4:そのシーンの間、装甲+8。侵蝕+2
【100%】オリジン:ミネラルLV5:そのシーンの間、装甲+10。侵蝕+2。
◆オートアクション
【100%未満】紡ぎの魔眼Lv3:判定ダイス+3個。侵蝕+1。
【100%】紡ぎの魔眼Lv4:判定ダイス+4個。侵蝕+1。
【100%】リミットリリース:1シナリオ1回。判定の直前に使用。判定のクリティカル値-1(下限5)
◆コンボ効果
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3dx(8)+4+-1
ダメージ d10+19
▼100%以上 ----------
4+4dx(7)+4+-1
ダメージ d10+21
▼リミットリリース使用時 ----------
4+4dx(6)+4+-1
ダメージ d10+21
### ■コンボ: 奔れ雷風
【奔れ雷風】:一閃+CR:ブラックドッグ+スタンボルト+雷光撃+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆セットアップ
【100%未満】加速装置Lv3:そのRの間、行動値+12。侵蝕+2
【100%】加速装置Lv4:そのRの間、行動値+16。侵蝕+2
◆マイナーアクション
【100%未満】オリジン:ミネラルLV4:そのシーンの間、装甲+8。侵蝕+2
【100%】オリジン:ミネラルLV5:そのシーンの間、装甲+10。侵蝕+2。
◆オートアクション
【100%未満】紡ぎの魔眼Lv3:判定ダイス+3個。侵蝕+1。
【100%】紡ぎの魔眼Lv4:判定ダイス+4個。侵蝕+1。
【100%】リミットリリース:1シナリオ1回。判定の直前に使用。判定のクリティカル値-1(下限5)
◆コンボ効果
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2dx(8)+4+-1
ダメージ d10+19
▼100%以上 ----------
4+3dx(7)+4+-1
ダメージ d10+21
▼リミットリリース使用時 ----------
4+3dx(6)+4+-1
ダメージ d10+21
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能