//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウィンド・エッジ・バレット 【ウィンド・エッジ・バレット】:<ハンドレッドガンズ>後<カスタマイズ><コンセントレイト:モルフェウス> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30 m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 1d10 シーンイン :侵蝕率+ ・<情報収集チーム>と<コンセントレイト:モルフェウス><サイコメトリー>を使用して<情報:>判定(シナリオ3回) (2+3+{DB})dx+1+2@8 〈情報:UGN〉(99%以下) (2+3+{DB})dx+0+2@8 〈情報:UGN以外の情報:〉(99%以下) (2+4+{DB})dx+1+2@7 〈情報:UGN〉(100%以上) (2+4+{DB})dx+0+2@7 〈情報:UGN以外の情報:〉(100%以上) ・<コネ:手配師>を使用して<調達>判定(シナリオ1回) (2+3+{DB})dx+4@10 〈調達〉 ※思い出の一品 #戦闘 ・セットアッププロセス なし ・マイナーアクション <ヴィークルモーフィング>4<ハンドレッドガンズ>1(MIN、99%以下、射撃武器作成&ヴィークル作成、即座に搭乗)→モーフィングカーII、行動値-2 <ヴィークルモーフィング>5<ハンドレッドガンズ>2(MIN、100%以上、射撃武器作成&ヴィークル作成、即座に搭乗)→モーフィングロボ、行動値-3 :侵蝕率+5 ・メジャーアクション (99%以下) (7+1+{DB})dx+2@8 ウィンド・エッジ・バレット<カスタマイズ>1<コンセントレイト:モルフェウス>2(MAJ、99%以下、射撃攻撃、単体、30m、4) :侵蝕率+4 d10+5 ダメージ (100%以上) (7+2+{DB})dx+2@7 ウィンド・エッジ・バレット<カスタマイズ>2<コンセントレイト:モルフェウス>3(MAJ、100%以上、射撃攻撃、単体、30m、4) :侵蝕率+4 d10+6 ダメージ ・リアクション <砂の結界>(オート、行動消費なしでカバーリング、1メインプロセス1回、自身、至近、2) :侵蝕率+2 (2+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定 0 装甲値 ガード(回避放棄、判定無し) 12 装甲値+ガード値(モーフィングカーII) 18 装甲値+ガード値(モーフィングロボ) ・クリンナッププロセス なし ・オートアクション 1d10 <リザレクト>(99%以下で戦闘不能時、HPと侵蝕率を出目分増加して復活) :侵蝕率+ :HP= <タイタス昇華による復活>(100%以上で戦闘不能時、タイタスを昇華して復活) :HP=12 ### ■能力値 ### ■技能