//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍える炎 【凍える炎】:マイナーで《氷の加護》→メジャーで《コンセントレイト》+《結合粉砕》+《焦熱の弾丸》 マイナーアクション→メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値を無視する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: コキュートスの炎 【コキュートスの炎】:マイナーで《氷の加護》→メジャーで《コンセントレイト》+《結合粉砕》+《焦熱の弾丸》+《ブリザードブレス》 マイナーアクション→メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能