1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### 衝動判定 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+1+{AB}>=9 衝動判定 2D10 衝動侵蝕 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :昇華済みタイタス+1 タイタス昇華 :HP=11 タイタス昇華による復活 ### アイテム用テキスト コネ:専門家 〈知識:レネゲイド〉判定のダイス+1個、達成値+1 ({精神}+1+{DB})dx(10+{CB})+1+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定/コネ:専門家を使用 コネ:情報収集チーム 〈情報:〉判定の達成値+2 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+2+3+{AB} 〈情報:〉判定/コネ:情報収集チームを使用 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+2+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定/コネ:情報収集チームを使用 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+2+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定/コネ:情報収集チームを使用 ### エフェクト ### ### ~99% ### 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 《サイレンの魔女》+《ダンシングシミター》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:シーン(選択)、射程:視界、侵蝕値:8 クリティカル値10、攻撃力+15。装甲値を無視。 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 命中判定/100%未満 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+8 《神速舞踏》×4 タイミング:オート(判定直後)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:1 達成値+10 c(+40) :侵蝕+4 ### ### 100%~ ### 《サイレンの魔女》+《ダンシングシミター》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:シーン(選択)、射程:視界、侵蝕値:8 クリティカル値10、攻撃力+21。装甲値を無視。 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 命中判定/100%以上 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%未満 :侵蝕+8 《神速舞踏》×5 タイミング:オート(判定直後)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:1 達成値+16 c(+80) :侵蝕+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+1+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:ゲーム}+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //芸術:ゲーム=2 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=4