1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() 【セットアップ】 ・アクセル C(10+({LV}*2)) 行動値を増やす 【メジャー】 ・導きの華 C(10+({LV}*2)) 次に行うメジャーの達成値+ →全体 ・狂戦士 C(6+({LV}*2)) 対象が次に行うメジャーの判定のC値-1 →全体 ・癒しの水 (5+{LV})D10+{精神} 対象のHPを回復 【オート】 ・力の霊水 C(3+{LV}) ダメージを+(LV)D ※1Rに1回まで ・奇跡の雫 C(5+({LV}*5)) 対象が戦闘不能になった時に使用 1シナリオに1回まで ※「帰還の声」でもう1回使える //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: 成長ノ音階 【成長ノ音階】:アクセル/自動/単体/視界/そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LVx2]。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 運命ノ天秤 【運命ノ天秤】:妖精の手/自動/単体/視界/対象が判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで使用。1シナリオにLV回まで使用。 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 盤面ノ掌握:狂(くるい) 【盤面ノ掌握:狂(くるい)】:要の陣形+導きの華+狂戦士/自動/5体/至近/組み合わせた行動の対象を5体に変更。1シナリオにLV回。 対象が次に行うメジャーの達成値を+[LVx2]する。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。その判定のダイスを+[LVx2]個。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+11 ### ■コンボ: 盤面ノ掌握:癒(いやし) 【盤面ノ掌握:癒(いやし)】:要の陣形+導きの華+癒しの水/自動/5体/視界/組み合わせた行動の対象を5体に変更。1シナリオにLV回。 対象が次に行うメジャーの達成値を+[LVx2]する。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: 盤面ノ掌握:狂癒(きょうゆ) 【盤面ノ掌握:狂癒(きょうゆ)】:要の陣形+導きの華+狂戦士+癒しの水/自動/5体/視界/組み合わせた行動の対象を5体に変更。1シナリオにLV回。対象が次に行うメジャーの達成値を+[LVx2]する。 対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。その判定のダイスを+[LVx2]個。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+13 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 金色ノ拳 【金色ノ拳】:力の霊水/自動/単体/視界/80/対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+(LV)Dする。1Rに1回まで。 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 回生ノ雫 【回生ノ雫】:奇跡の雫/自動/単体/視界/100/対象が戦闘不能時。HPを[LVx5]まで回復。 オートアクション / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 回生ノ雫:再起 【回生ノ雫:再起】:帰還の声+奇跡の雫/自動/単体/視界/100/Dロイスの効果で取得。Dロイス+帰還の声の効果でもう一度使用できる。HPを[LVx5]まで回復。 オートアクション / / / / @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1